とうとう解散しちゃったー((●´∀`))
お疲れひろ太
最後は人数かなり少なくてさみしかったけど何人か集まってよかったね^^
さて最後にやってくれました元ギルマスさん

麒麟「じゃぁ最後SSとるから0きえたらおつかれさまって言ってね」
みんな「はーい」
でこれ↓
f1.gif

はぁ????
お前はまじめに日本語とか理解できんの?(`・ω・´)
散々罵倒したあげく再度チャレンジ

麒麟「0きえたらおつかれだからね(`・ω・´)」
ひろ太「わかったわかった」
麒麟のささやき「0きえたらひろたのぼけよろ」
みんなのささやき「らじゃー」

f2.gif


最後の最後まであほのひろ太でしたと( ´,_ゝ`)

でこいつ誕生ですf3.gif

ぱたぱた((●´∀`))

マークがこれ
f4.gif


ぐっばい楽しかったFall
こんにちわぱたぱた

みなさんこれからよろしくおねがいします。
現在メンバー
麒麟 みっき わんにゃん ひろ太 ケンX