ワーイワーイまたハート
あれから1年たったんだなーって思いました^^
去年は毒ミノにひろ太とわんと菊正宗(現:麒麟山)で
34時間こもりました( ´,_ゝ`)

さてさすがに今年は仕事も忙しくて初日0:00に落ちてねましたよ;;
さすがに歳も歳だしいつまでも廃人やってられませんって・・

で朝5時に起きてソロで狩りしてました( ´,_ゝ`)

たらたらやって
11.gif


これだけでました((●´∀`))

さて昨夜のお話になりますが
ギルドもそろそろちゃんとした方向性を考えていかないととおもいまして
なにか良い案はないかとわんにゃんやみっきに聞いてみました( ´,_ゝ`)

実際わんにゃんに聞いてもどうにか笑いをとろうとするので期待0でしたが
ハートねらいのダラダラうまくもなんともない狩りだったので笑いのひとつもほしいなとただそれだけで口をひらいただけですが・・・

12.gif

うんうんどんどん言ってくれ言ってくれ


13.gif


ギルマス最低です( ´,_ゝ`)

でまぁ次にでたのがこれね

14.gif


地域出されてもさすがにギルマス手も足もでないっす
まー揚げ足とるのはみっき麒麟ともに得意技なんで見逃すわけがない!

だいたいはここでちょっとはずかしいとかカチンとかくるもんですが
天邪鬼わんにゃんさすがですさらに誤爆

15.gif


急襲・・急に襲う?

オチないですがとにかく仲良くやってます( ´,_ゝ`)