えーっとおひさしぶりです。
セクシャルマスター麒麟山です。
略してセクマス

ごめんなさいセックスハラスメントマスかきの麒麟山
略してセクマスでした_|‾|○

日記とかまじめんどくさい・・

じゃーさくさくっとやっちゃいましょう

ex1.gif


上記ののものがソロででました((●´∀`))
祝80で売れました。
サブの盾買いました((●´∀`))
サブの装備強化しました((●´∀`))











+5ALLから+7ALLにするのに祝20つかいました_|‾|○

ex2.gif

最近相棒みきが無言チャットをよくやります。

チャットログにはなにもでません
それを何度も何度も・・・

いいかげんみんな上記写真のように真似してます。
これみたかたはみきが狩り中にやりはじめたらおなじことやってください。
やり方は

エンター

スペース

エンター
以上です( ´,_ゝ`)

ex3.gif

ぶっちゃけ人の攻撃なんてどうやってダメあたってるのか?結構知りたいものですよね?
私はEEとナイトとエナ魔やってるんでだいたいわかりますが
みなさんはどうでしょう?
とくにWIZ弱いってよく板で討論されてますが?結構すごいとおもうんですけどね魔法って・・
ちなみに私はカル6でこんな感じでダメ当ててます
参考までにどうぞ

ex5.gif

毎回毎回毎回毎回BC・・
もうねーあきますよまじで?たのしいのか?これ?
まー経験値はいるからいっちゃいますが_|‾|○

ちなみ最近なれになれてしまって目標をみきと決めてやってます。
戻り8分!

気持ちは9分・・
9分がいまだ壁です_|‾|○

ex4.gif

これが本日の戻りでした
やはりこれくらい残すとウマーです。

楽しくやるにはもう数こなし過ぎたんで目標を立ててそれに向かって走る!これしか今はBCの楽しみがあまりないです;;

今のところ自分のやり方としては

門までサタン着用

ノルマ80-100で門に進行(攻撃は竜巻3回→アクア)

祭壇上に沸くメイジのみを集中攻撃

ひたすら竜巻&アクアでもどり

こんな感じですが他にいい方法あれば御教授してもらえるとうれしいです。










はー・・明日も仕事か・・早くニートになりてーな・・(マテ