私はちなみに

ニートではありません

一応働いてます。

はじめてのリアル事です。

今日もまじめに勤務してきました。
仕事内容は調理です。

本日揚場の人間が休みだったので持ち場と兼ね合いでやってました。
メニューが変わったので内容をあまり把握してなかったので
主任に
私「てんぷらわからんのですがレシピあります?」
主任「そこあるからはっときや」

ちなみに飲食店は人がたりません
なのでうちではミャンマー人が働いてます。

日本人よりミャンマー人の多いご膳和食料理屋です( ´,_ゝ`)


レシピを取り出して
はっつけて
さー開店!


「○○天ぷらご膳1名様はいりまーす。」

おっしゃ持ち場のメニューキタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
レシピ確認じゃー











ten.gif


「おっし E1 Y2 K1か・・エナ魔の空きあるな・・」







「なんでやねんΣ(´□`;)」
ミャンマー人が書いたレシピ内容は

E=海老 (エナエルフではありません)

Y=野菜 (そんな職ありません。)

K=キス (ナイトではありません。)





とうとうリアル脳内もMUに汚染され始めてる麒麟山も

現在303・・まじやるきしねー_|‾|○