人生乙

俺の人生乙

こんばんわー仕事やすみなんで朝までMU!

先行き不安な麒麟山でーす。

えーさて





INしたらギルメン誰もいねー('A`)

そりゃまぁ1:30でしたからね・・

そんなこなんなでまずコレ

shuri3.gif

俺の勇気はたしかに証明された!

はじめてのDS1位((●´∀`))キャッキャ

DS最強はエナ魔様だ!
なんていわれてますがね・・
私ほぼ99%の確立でWIZ様に負けてます( ´,_ゝ`)

やっぱWIZ最強だって奥さん?
DEFあるしさー
サポ能力あるし
毒雨やら氷雨やら
あのヘルバースト?ってなんですか?
俺の人生ヘルバーストだよ。
ああすみません寝る前の日記なんでテンション高くて・・

たぶんPC性能がもう少しついてこれればそこそこ点数でるんでしょうが・・
自分DSもBCもそなすきくないんでどーでもいいです((●´∀`))

みっきとシェリカー逝ってきました。

どうやらシュリカーらしいのですが

ビジネスは間違いを認めた時点で負けなんだよ!
と漫画で読んだのでの麒麟山は認めません(・∀・)

みっき「この前シェリカーいってきたマジつよいよー」
はぁ?なめんなよ俺だってつええよ
麒麟山「ソロでぶったおしてくる」
みっこ「まてあたしもいく」

なんてまー低脳な会話なんでしょう。
もうMUも終焉をむかえてますからネタがないのはお互いさまここらでネタつくりましょうよと
shuri.gif

なんじゃこりゃ('A`)

ダメ通りません・・
みっき日記にもあるように5分かかりました1匹たおすのに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

では麒麟山のレッツシェリカー討伐までの道のりを

シェリカー発見
閃光連打!
盾Sなどを駆使して・・
でも1匹みっきのヒールで余裕あり
1分・・閃光閃光閃光

2分・・閃光閃光ちょっと気分を変えて火柱!

3分・・あきてきた・・クリックをシェリにあわせて携帯2chサイトチェック

4分・・うはwwまじ2chMU本スレネタねーなおいwみんながんばれよー((●´∀`))ケラケラ

5分・・あ 倒した

こんな感じっすbみんな真似してね((●´∀`))b(コレ話たらみっきにマジギレされました・・)

shuri2.gif

名前もしらないこの子がまぎれてきたのでエイ!

まーこの後シェリが2匹あらわれて
麒麟山「無理みきとべ」
といった瞬間死亡しました( ´,_ゝ`)