( ・_ゝ・)フォオオオオオオオ!









やっと









キタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


hisaniki.gif


思えば生命=祝2時代に
生命40つぎ込んで・・
やっとできました。

それだけの価値あり?









ありません完全赤字ですよ?('A`)

さてこのフェン杖ができるまでの経緯

フェン+11OP12Lが+12で燃えて
祝40だして同品を買い
さらにフェンNOP12Lを+11まで強化
いっせいに+12成功
+13で一本燃え
もう一本が成功
そして
生命40相当使いOP16に・・

被害総額
祝141+霊16+混5









((●´∀`))?
えっとどなたか祝150だしてこの杖ほしいか?
ぜったいいらねーwwwwwwwww

とまー自虐日記でしたと

ギル内であまりにひまなんでちょっと戦争を
相手は極魔率いる「ゴリ押し」メンバーわんにゃん
私麒麟山率いる「ぱたぱた」メンバーみっき

hisaniki2.gif

EEいるとつええわー

わんこも極も不満たらたらでしたw


ギルマス

ギルドを束ねるリーダー的存在

そう尊敬できるキャラでなくてはいけません。

日々の摂生がすべてのメンバーに関わってくるので

私はいつもみなさんの相談にたいして適切なアドバイスを送っています。

まじステキギルマス麒麟山

今回もそんなメンバーにアドバイスをしてみました!

ギルメンが強くなることはギルドにとってとてもメリットのあることですよね?
うちでまだ低レベルのタツXさんに失敗キャラにならようにと

hisaniki3.gif


ムキムキ( ´,_ゝ`)
すげー最高のギャグ!
だってきいてよ?
PT向き?
ソロ向き?



ムキムキ?
ムキムキだぜ?
キン肉マンみてーじゃんwwwww





























でメンバーは全員シカト・・レスなし・・・スルー_|‾|○

hisaniki4.gif



















全員麒麟山に興味なし!
カリスマ度0のギルドマスター残念