ちーす元EE麒麟山でーす

MU掲示板EEスレ 荒れてますねー( ´;゜;ж;゜;)ブッ

まー内容はバラエルいらね発言?
内容をちょいと読んでみましたが

これβ時の思想じゃん( ´;゜;ж;゜;)ブッ

まー実際の話するとβ時(最終マップ旧ヒドラ)のときはたしかにパルエナの活かせる状況がなかなかなかったですね・・
でも現在イカロス奥 カルリマ5奥 カルリマ6 BC6・7など
そういったところがある状況で今更バラエルいらねって・・

昔EEやっていたときは「こいつらのサポートは全部自分がしなきゃ!」ってせこせこやってましたが、実際ね今エナ魔やってわかったことは「自分の命は自分で守ろう」これだとおもいますわ。
エナ100も200も別にあまり気になりません。実際イカ奥とかいくと自分よか倍くらいDEFある人がコロっとしんじゃうの見ると個人のスキルの問題だなっておもっちゃいますね。

ただエナよりも速度
これは大事だと思います。速度2でもかなりかわってくるちゃんと貯金して速度ネック。速度クリスせめてどっちか一つはほしいとこですね。

自分の装備は何を売りにしてるのか?それを考えたサポスキルを磨くほうが今後のEEの課題ではないでしょうか?1にも2にもエナ やれこの装備を着るとこれだけエナが違うだのって・・( ´,_ゝ`)モウオヨシナサイ
そんな時代はとうの昔にすぎましたよっと