テスト鯖!
さて8月にむけての攻城戦テスト
いきなりの250新規キャラ作成ができてたのしい
宝石が見せ売りしててたのしい
+13合成全部しっぱいしてさみしい(´・ω・`)
いろんな麒麟山です。

piyo.gif

菊正宗 麒麟山 ともに死にやすさ前回キャラばっかりだったので
テストでは死ににくいキャラつくってみました((●´∀`))

生命SL込みで3004( ´;゜;ж;゜;)ブッ
はい?死にませんよ滅多に( ´,_ゝ`)

まーはじまったはいいですけど攻城戦かなりきびしいですね
サーバー問題やら人数やらはちゃめちゃっつーか
わけわからないw
AG回復しない(´・ω・`)
ただ

投石おもろいっす
それしかおもしろくなっかった(´・ω・`)
piyo2.gif


画面が移ると敵(PC)が出現するまで軽く5秒から10秒かかりますw
その間被ダメだけながれます( ´;゜;ж;゜;)ブッ
piyo3.gif

もう人たくさんすぎてなにがなんやら2005年の夏でした。

場所かわりまして試練の地のボス
piyo4.gif


無駄に被ダメたけーwww
エナ1000のGもろうて980くらってますね(´・ω・`)

テスト鯖といったらこのときだけを楽しもうといろんなワールドから足はこんでるみんなと
出会いたい!そしてこの瞬間を楽しみたい((●´∀`))

piyo5.gif

みんな知り合い(´・ω・`)