某ブログにもありますがMU初期からの仲間に子供ができました( ´;゜;ж;゜;)ブッ

おめでとうそしてお幸せに((●´∀`))

このWIZとはもう付き合いが2年になりますか・・
顔も知りません
このMU世界でしか親交はまったくないのですが本当に苦労してここまで来た気がします。

現在まったく引退状態になってしまった前ギルマスのひろ太
彼との出会いの延長で付き合いがはじまりました。

ひろ太はその頃ギルドに所属していたのですがギルドでの狩りをするので私(菊正宗)も来ないか?とレベル40のEEをD3まで連れていかれ、おまけにGすらかけてもらえず8回もダンジョンを往復するはめになった地獄絵図でした。
そのときにいたのWIZがわんにゃんらしいです。

当時ひろ太(ナイト)とよくあそんでいたのですが、当時はWIZが大変少なくその頃からわんにゃんはボーナス要員として貴重な存在でした( ´,_ゝ`)

今ほど装備が安価ではなく、貧弱な装備の中3人で頭を使い工夫をこらし序所に狩場をあげていく姿はあの頃が一番MUではたのしい印象があります。
他の人達と違い高レベルの知り合いが皆無だったうちらはこの時期にPTスキルがすごく向上したんだと思います。実際ひろ太 わんにゃん 菊正宗は同期ごぼう抜きでしたしw

ただまーわんにゃんこの後あきちゃって一人だけレベとりのこされましたがw

いつまでも+7にならないオデン装備
防御成功リングを拾って初の大型取引に緊張
一人遅れてのチェンジアップ
いつまでも閃光は出せない
羽はえたときの感動
etc.

わんにゃん自身は気が付かないと思いますがあいつが一つ階段をのぼるときはいつもうちらの中では大きなイベントの一つでしたよ( ´,_ゝ`)

最近イン率も高くギルマスになってから心強い相棒でしたがこれからはリアル相棒の支えになってほしいと思います。

ようするに


MUより仕事がんばれよ