昨夜は相棒も野良いってたんで寝ちゃいました(´Д⊂)

今朝おきて誰もいない・・まーおじーいたけどあいつ相手してくれないんで

ei.gif

カルリマソロいってきました((●´ρ`))

馬魂をもとめて5回目の挑戦です。

羽が+9になってから火力も少しのびたので意外に前回よりはサクサクいけました。

ei2.gif

無視ダメがなかなかここらへんだとおいしいです。

ei3.gif

40分やって疲れたので一息いれました。
入り口に沸かれるとめんどうなんでみんな↓に置いて来ましたが
もどったらたくさんいすぎて予定より赤消費はげしくあえなく断念・・・

結果
グレボウ+2
フェニ腰
GD頭
GD手*2
デスブレ
7骨*3
7書*2
エンブレ7
ハト1
ダクブレNN

うんごみばっか・・
第6回こそ馬魂出します