サッカー好きのヘリウスがギルドにもどってきました。
ヘリさんの知り合いギルドとサッカーをすることに((●´∀`))キャッキャ

まぁ真剣にやりすぎてSS取る暇なかったですが_|‾|○
sen.gif

対戦の間のみき先生作戦会議です( ´;゜;ж;゜;)ブッ(会議してねー)

ひろももどってきたのもあり思い出してたのですがまだFall時のうちのギルドといったら
サッカーが異常に弱かったとおもいます。
基本的に勝つことができなかった嫌な思い出ですわ・・

当時構成としては
スタメンEE菊正宗
WIZ陣ジャパ わんにゃん
ナイトラウール くまたん
魔がゆっちとひろた

こんなとこですかね?平均レベルは多分200-250程度でしたが
EEは抜かしておいたにしても外にまともに通用するのはジャパラウールのみ( ´,_ゝ`)
ひろ太は一発だし ゆっちはダメとおらないしEEをまもることすらできず得点だけが加算して
いった気がしますw

あのころと今の差は何をしめしているのか?考えてみたらやっぱり
セット装備ってのが大きい気がします。
あの頃はセットがないために特化は基本的には対人で活躍ができない
いくら火力があるといってもバランス型と驚くほどの差があるわけでもなく
耐久力は非常にないため瞬殺( ´,_ゝ`)

当時のメンバーがあの頃とどうかわったのか

EE陣  菊正宗→EEみっき(菊正宗が体力40に対してみっきが100・・)
WIZ陣  わんにゃん→オデン+13+カオス杖+13OP16L+ヘルバあり
ナイト陣ラウール→ラウール(生命2000) ケンX(フェニ+11ALL+EXD30%)
魔   ひろ太→PSとケルセット追加で火力増 耐久力は体力+10ALLで相殺
     麒麟山→高エナ+生命920で以外にウザイキャラ( ´,_ゝ`)

大分変わりましたね・・
結論としてはギルドを長くやることによってそのギルドの経済力もあがり石の貸し借りでメンバーの装備も整い、アップデートにより3職は特に恩恵があり、長くいるものはそれだけレベルもあがりいつのまにかギルド自体の戦力もあがるんだなーと実感しました。

ひろ太が久々のサッカーで興奮したのか
ぴろ 麒麟チームVSみっき わんにゃん ケンXチームでサッカーしようということに
sen2.gif

-Fall-復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!
なんだかんだ思い出深いギルドっすね
わんにゃん「このままFallもどろうかな・・・」っておいΣ('∀`;)

やっぱEEいると強いですわ普通に勝負五分五分・・
今回参加してなかったですがウチにはまだおじーと六弦がいるんですよね
もしこれがみっき側についたら俺とひろはリンチでしたわ・・

まぁギリギリ
sen3.gif

ほんとあぶなかったです( ´,_ゝ`)

でまぁウチって結構個性的なメンバーが集まってると思います。
全員の特色を入れ込むととんでもない長文になるので今回2例だけでやめときますw
時間的にやっぱり全員集合できる時間がないので実現しないんですが・・

ぴろ
麒麟
六弦
おじー
みっきの火力特化部隊や

ラウール
極魔
六弦
ケンX
みっきの耐久部隊など

みんな集まると結構たのしいPT構成ができるんですよねー
年末に一度全員でやってみたいですわ(*´д`*) ハァハァ