脱いでもすごいよ?ウィンリー初DS4に誘われました。
麒麟なんか誘ってくれてありがとうございます(´Д⊂)
ということでノリアGOGO
あるナイトさんは公開自慰よく見てくれてるらしく
「地元近いんですよね・・・」とΣ('∀`;)
よくよくきいてみると近いというか・・その地元ですやん・・
もう近場の名所がチャットログでながれ思わずコーヒー噴出しましたよと( ´;゜;ж;゜;)ブッ

nikin.gif

出るに決まってるじゃないですか( ´;゜;ж;゜;)ブッ
そんなこんなで記念SS
nikin2.gif

よくよく考えると今のEEさんて恵まれてますね・・
高DEFの装備に
赤ポ+1
菊正宗の時期なんて・・_|‾|○

話が変わりますがよく私 似たようなエナ魔さんに間違われるんですよね・・
菊正宗時代結構ちょくちょくPTしてたナイトさんがいるんですが
その人がジラ●ェ?なんかスペイン語で麒麟らしいです。
その方のエナ魔が白麒麟なんですがまー2鯖デビアス組みはことあるごとに私をみると
「あれ?復帰したの?」とか「ひさしぶりー」って
違いますから・・別人です。

彼は麒麟という名前が好きらしく。
私の名前は日本酒です。

今回間違われたのですがいつもなら違います^^っていうと信じてくれたんですが今回だけは信じてもらえませんでした( ´;゜;ж;゜;)ブッ

nikin3.gif

さてひろ太復帰後ジャパ復帰と麒麟には最高な流れなんですが本日PTしたのが残り3分( ´,_ゝ`)
希望ですがこつこつでいんで復帰してもらいたいですね。
装備さえ整えば頼りになるWIZNo.1なんで(´・ω・`)
半年やすんでて現役の麒麟とレベ差がほとんどないってのもシャクですが・・