先日買ったゼンアップシリーズも
ぴろに自慢したら
「ゴミアイテム売ったほうが稼げるっしょ?」
・・・そんなことしってんよバーカ
ちょっと環境かえたかっただけさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

CCで2人同時即死となり赤たくさんの麒麟&ぴろ太
2人で赤消費しにいくかとイカロスの緑なやつと黒いやつで遊んでました。
残りポットも少なくなってきたので

pea.gif

赤いやつに標的を変更((●´ρ`))

pea2.gif

周りに敵もいたのであっさりとまではいきませんでしたがお互い死ぬ気はしないかんじでした。

ところかわってかにゃ日記リンクのボンさんのコマネチンチンに
「墨香オンラインβ化」とあったので
俺「あぁーこれやってみたかったんだけどできなかったんだよなー」ということで

浮気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!
sumika.gif

((●´∀`))キャッキャ
さてキャラ製作にあたっては
現在マント作成キャラの菊正宗!思い出深いキャラクターですがMUで復帰はもうありません。ですからこちらで菊正宗復活と( ´,_ゝ`)
sumika2.gif

感想はというと
MUしかやったことないんで(他のはやってもしっくりこない)どうかなー?っておもったんですがこれは結構楽しかったかもwレベルも7まであげちゃった((●ノ∀`))タハ

そこそこサクサクなんでストレスもあんまりないですしね操作おぼえたらちょっとはまりそうなヨカーンですがまぁMUもあるので気分転換程度でしょうがね( ´,_ゝ`)