休憩中に日記をと・・

今日は字だけで勘弁を

だいぶHPのほうがFlash化してきたのですがもうまじ慣れないですね・・
かってがだいぶちがうので結構くだらないことで時間つかっちゃってます。

動きなどはだいぶわかってきたので参考にとおもって
「すげーなここの管理人は・・」とおもってたFlashが専用ツールであったり委託ものであったり
と以外に手をぬくところは抜いてることに気づいてしまった麒麟山( ´;゜;ж;゜;)ブッ

まぁそんな私も作成HP講座から何個かぱくってますが( ´,_ゝ`)

トップ面に関してははじめたばかりとういうことで今となってはあほらしいムービーを多用( ´,_ゝ`)とりあえずボタン→音→オーバーロールという流れは麒麟山っぽいので不満はなしと

メンバー紹介に関してはまだまだ実用レベルではないですが時間つかったんで当分このまま
現在麒麟とみきに関しては実験としてパラにムーブつかってますがおいおい皆様のもしてきます。

リンクは先ほどアップしましたが長い日数かけてやっとパクレましたのをそのままつっこんだら
結構問題ありな品になりました_|‾|○

麒麟の予定ではリンク名にクリックを合わせるするとバナーが移動そのバナーをクリックして
リンクとびリンク名ボタンをクリックするとコメント表示と

ステキな構成だったんですがうまくできず今後予定はたぶんボタンおしてリンクとびw
でも時間ないからこのまま我慢してね

リンクとびをうまくやるにはボタンにふれないように交わしながらバナーまでGO( ´;゜;ж;゜;)ブッ
2.3日で修正かけますよ・・_|‾|○