さて昨日のヒットが35件・・
なぜ?
リンクから消してるのに・・
(;´Д`)
だれなんですかあなたたちは・・


謎めいて2006麒麟山です。

先日オデン+11成功させてウキウキでしたが
ase.gif

萎えました_|‾|○

「+11挑戦だー」なんていいましたが
「二度と手に入らないから・・」
と現実的な意見ありがとうございます

さてギルメンにDSさそわれたのですが無印状はそこをつき自作初体験

・・・成功率50%・・・
どなたか+6状素材幸運付き売ってください(;´Д`)
もうイヤデス50%とか(´Д⊂)

まぁ一撃成功ですが
ase2.gif


最近2鯖のみんなに年始あいさつうかがってんですが誰もいなかロムでまともに挨拶できません・・

今日はいました
ase3.gif

((●´∀`))キャッキャ
ケンさんががんばってハイオン化してる姿がとてもうれしく感じました((●´∀`))

みんなコツコツがんばってんだなー
俺もがんばります!

P.S
35名全員ともいいませんし知ってるかたなんか極わずかでしょうがどうやってこの日記のぞいてるのか参考までに匿名でもいんでレスください( ´,_ゝ`)