ギルドみらいによくBCつれていってもらってます(´Д⊂)ウレシイ
gaku.jpg

とにかくこのPTつよいつよい
開始1分で150殲滅(;´Д`)毎回ウマーな思いさせてもらってます。
だいぶギルドにもなじませていただきありがとうございます。最近たのしいMU生活です。

gaku2.gif

なんどみても・・成功率50%・・・
貧乏ひまなし麒麟山とっても嫌な%です・・
でも一発成功(;´Д`)こんなんじゃなくて装備品たのむよママン

gaku3.gif

ちょっと2鯖に顔だしたらいましたいました
あほずらがガンクビならべて( ´,_ゝ`)
「きりーん狩りいくぞー」なんて声かけれられて涙目になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
勝手にぬけたわがまま息子を狩りつれてってくれるなんて((●´∀`))キャッキャ
ケンさんが「きりんさんハイオンそろったよ^@^」
なんか羽前からみてるケンさんが少しづつ強くなって「ああがんばってるんだな・・」ってほんとおもいました。けしてゲーム環境がいいとはいえない中ケンさんも心ちゃんも理想装備に近づいてるの見るとうれしい限りです。
あ お約束の↓
gaku3.5.gif


さて今朝なんですが知り合いのWIZさんがCCでゼンゲット
ささやきにて声をかけたのですが・・
白チャ・・
以下黒がそのWIZさんで白は白チャ誤爆みて思わず声だしちゃったナイトさんですw
gaku4.gif

「狙わないでみんな」っていったのになぜかナイト2人につけまわされる始末(;´Д`)
鬼かあんたら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとなくまったりあそんでる麒麟山のワクワク日記でした((●´∀`))キャッキャ