転職してから業務内容がガランとかわり、毎日深夜1時ごろ帰宅なんですが、
普段お世話になってる某EEさんからカルリマメールがきてたり
ギルメンの方がギルチャで「こんばんわ」など言ってくれると正直心が癒されます( ´,_ゝ`)
コミニケーションという点でMMOに助けられてる麒麟山です。

毎日3時近くまでソロしておやすみが流れですが

ho.gif

(;´Д`)マタイラネ
のがガルムででました・・

回避系まったく相場不明なんでとりあえず祝1オークしてんですけどこりゃこねーな・・

日記自体のネタはとぼしくなってますが今週は土日が休みなのでそこらでバンとネタでもつくろうかとおもってます。こちらの日記は少数の方がのぞきにきてくれてますがその方のためにがんばります(`・ω・´)