休日最終日 昨日は朝7:00まで狩りたのしんだのでゆっくり14:30までねちゃいました((●´∀`))

最近よくあそんでもらってるEEさんにお誘いしてみました。
as.gif

ほとんど自分からお誘いしない麒麟山ですがいつも気にかけてもらい誘いがあるので今日は自分から(`・ω・´)
MUも仕事環境がかわりなかなか時間をとれないことなどありまして、転職前は結構お断りなどあったのですが今では断るどころか誘っちゃったりとまったく人間とは勝手なものっです((●´ρ`))イツモアリガトネ

as2.gif

ギルドぬけてから狩場以外ではめったに2鯖を探索しないのと8鯖は被り鯖なのでそういったことからわかりませんでしたがどうやら結構BC7って列ができるらしいですね((●´ρ`))
それをきいたので見にいったのですがすごいならんでました。
自分ごとですが、麒麟は被りのときはギルドBCは断ってます。
理由は前の日記にも書きましたが両者が競争BCを楽しんでる場合以外はなにかと相手に遺恨を残すのが私はいやなので被られる分にはいんですが被りのほうはお断りしてます。

ギルドみらいに関していいますと競争BCはすごく彼らは楽しんでると思います。
正直そこらはうらやましいかぎりです((●´∀`))
EEがいなくても突撃する姿ははっきりいってかっけーなとおもいます。
環境が変わればそれに合わせるのが普通だと思いますが、私の場合は個人できめたことをやりきることのほうが大事だと思う性格なので時期がくるまでは節制しておこうと思ってます。

そういった自分ごとのお断りでも価値感を認めてくれるギルドのEEさんには心から感謝してます。


せな氏には大変失礼なことをしてしまいましたが、羽購入後キャンセル、またキャンセル後も羽を借りるという仁義なき行動まことにすみませんでした。この場を借りて再度謝罪いたします。
お陰でこちらが購入できましたヽ(● ´ ー ` ●)/
as6.gif

今後の予定は石ためて+11羽を買って釜って具合を考えてます。
地味ですが少しづつ前に進めて最近楽しいです。
昔は少しあせりなどもあり、火力への不満をどうにか解消しようとしてましたが今では基本狩場は自宅(旧)が80%なのでゆっくりまったりいきたいです((●´∀`))ノ

2鯖に顔だすとなんだかサッカーらしく一時ギルドをぬけて参加させてもらいました!
EEが1人しかおらずバランスもわるかったのでしたが、ストーカー乱入( ´,_ゝ`)
as4.gif

お互い死亡しまくりのサッカーでしたw
ひさしぶりのサッカーでしたがほんと楽しかった((人´∀`))マタサソッテネ

as5.gif