おはよー昨日23時にねて早朝6時におきたキリキリ麒麟山です。

ヘリ子引退とのことでサッカー誘われました。
ちょうど交通課のサッカーもありうまいことギルド一時脱退してたのですんなりおk!
muhi.gif

ヘリ子とさっきちょうど参加したハラ子と麒麟の3人でした。
レベ差ありすぎて勝負にならずハンデ戦突入

muhi2.gif

ボロ負け((●´ρ`))
羽ってすげーな・・ってほんとおもいました(´Д⊂)

muhi3.gif

麒麟ギルドかえで((人´∀`))マークが以外にお気に入りで前回同じマークでもみじだったので
今回はかえでです。

muhi6.gif

ヘリと少しお話する機会がふえたのですが彼曰く、ふぉーる ぱた わんだとなじみやすいギルドだったということです。まー元マスの前ですから本当のところは知りませんがw
実際へりこがいた時期はギルドとしても楽しい日々だったと思います。
彼自身はいってきたときより、大人になったなって感じことは多々ありました。
受験がんばってください。またもどってくるときは是非キリンに一声よろしこです。

最後に
muhi4.gif

(;´Д`)イラネ