さてこのブログもとうとう一周年((●´ω`))♪

ワーイワーイ [2005年02月09日(水)]
がレベル公開の最初ですかね
当時レベル285でしたエナ1600の記事はエナ2000になったらリアル終わってるなどとかいてますが現在エナ1934と地味に近づいてます。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 [2005年02月25日(金)]
では+13合成実装のときに+13でもえてしまいあまりのショックで「引退」「ギルド脱退」「八つ当たり」と相棒を泣かせてしまうまでいってしまい、現在でもたまにチクチクつつかれる所存です。
その後うわーさぼってたな((;´∀`)) [2005年03月14日(月)] みごと+13成功でしたが結局70で売っちゃいました(;´Д`)

念願のー [2005年03月19日(土)]
はじめて相棒と不死鳥ペアを成功させた特別な日じゃないでしょうか?(相棒はおぼえてないでしょうがw)
正直このころペアは夢の夢
やっと赤蛇倒せるくらいでデスブレSめざしてがんばってきましたが突如いこうとなりあっさりたおせた記憶です。すごくうれしくて大興奮したのを今でも鮮明におぼえてます。

ギガワロス [2005年03月26日(土)]
ではカルリマにてEX水晶剣がでてこれでセットミスリルが揃いました。
当時やすいセットでしたが全部そろえるのに結局祝100ほどつかった気がします。
セット後の火力のすごさは新鮮でした。

祝! [2005年04月08日(金)]
これでやっとレベル300と現在レベル335・・あれから35しかあがってないのか・・正直(´・ω・`)
このときはじめてソロで不死鳥たおせました。

(´;ω;`) [2005年05月29日(日)]
生命40つかってやっとOP16の品・・当時生命=祝2奮闘の中強引なドリブルで16にしましたがたいした効果ありませんでした・・でももう意地はってたんでしょうね((人´∀`))
現在この恐怖があるのでEXDオデン杖+11OP12は16にする予定は今のところありませんw

こんばんわ [2005年06月01日(水)]
では相棒がやっとEXダメ減装備そろえたとこです。みきに関していえばクソみたいな装備でアトランスで死にまくってるてたので菊正宗のダメ減をかしてあげてた時期もあり、「ダメ減は一応もってたほうがいいよ?」とすすめ素直にそろえていった気がします。
速度クリス&ネック+ダメゲン装備と理想に近づく彼女をみてるとどこかで引退させた菊正宗を重ねていたと思います。

プロジェクトR [2005年07月05日(火)]
ラウの合成癖・・結局最後の最後まで続けてましたね
そんな彼は今ネット環境がないのでインできませんw
実際βから付き合いですが麒麟の側にいてくれた友人の一人です。
また復帰してかき回してもらいたいもんです。

体験サーバー [2005年07月06日(水)]
攻城戦の体験サーバーでしたが新キャラ250レベからつくれるということで麒麟、みき、ラウと
三人で参戦((人´∀`))
実装すれば結構たのしめるだろうと夢ひろがりんぐでしたが実際今はそこまで興味のあるものではなく体験サーバーがなつかしいです。

あづい・・ [2005年07月25日(月)]
このころkissさんと連合くませてもらってました。同じサバだったのですが中々外交苦手な麒麟には知り合いを作るいいきっかけであったとおもいます。
今でもあの連合のお陰で仲良くさせてもらってる人もいるのでとてもいい経験でした。

ここまできたら [2005年08月04日(木)]
試練解放後セット下落でアヌがかえました。
+9でもきれるのですがここまできたら光らせてたまるかw
しかし結果つけてみたら案外不満多くて手放しましたという流れです。

おひさしぶーりねー [2005年09月16日(金)]
念願の鋼鉄セット麒麟はダイスキなセットで今でもこれです。

実際DS6 BC7火力自体はサタンつけれず火力は低いです。
正直もうどんどん他職からはなされてくでしょうが今はこのまま終わりたいなっておもってます。
BC7最弱のDEF魔としてやり終えたいなって思い現在もエナあげ中ですw

(´・ω・`) [2005年09月29日(木)]
ストーカーあつかいしてるEEです。こちらも随分長い付き合いですね
今でも良いエロチャ仲間としてたのしい日々を送ってます。

日本シリーズ [2005年10月24日(月)]
交通課との連合をこのとき組みました。
あとあと聞くと不満も相当あったっぽいですw
なかなか他ギルドと組むと意思疎通などむずかしいものがあるんだなと思いました。
ただこちらの印象としてはPT組めるときがあったら組めばいいし他は干渉はしないのがお互いのギルドをうまく機動できると麒麟は思っていたのでもう少し深い部分まで話せばもっとよかったのかな?なんて思うところもありますがなにかを起こすときに連合で話ほかに関しては
ギルドを優先させて負荷をあたえないのが最良なんじゃないかな?と現在加入してる「みらい」なんかもそんな感じであれはあれで良い連合だったと思ってます。

おひおひ [2005年10月31日(月)]
ぴろ復帰からレベル300とかなりの速度でおどろきました。
バンケルもそろい他人のことなのにすごいうれしかった気がします。
結局はイン大してしなくてもMU=ひろ太という方程式はなかなか変わらないものだなって痛感しました。

おひさしぶりです。 [2005年11月24日(木)]
このころ結構MUにたいしての重要性もうすれ他ゲーしてましたw
現在でもまだちょこちょこしてます
墨香オンラインみるとMUはまだまだ過疎ってねーなとおもいます
みなさん一度のぞいてみては?www

DS6 [2005年12月12日(月)]
さてDS6実装とまー本文みればわかりますが・・
ばかじゃん?ウェブゼンといいたくなるほど麒麟は活躍できませんよっとw

流行 [2005年12月14日(水)]
まーあほなネタですね
今でもみんなつかってんのかな?w

あい [2005年12月26日(月)]
さて相棒とは二度目のクリスマスでした。
SSみると結構1年前の同じ日に同じペアSSとあるんですよね・・・
なんでこんないじめられてこいつは側いるんだろう?って思いました。
実際この後切り離すことになりますが・・・
現在完全ではないにしろ¥MUではお互いが距離をすこしづつつめていきペアしたりPTしたりしてます。今日記をみかえしてみるとこいつばっかだな・・っておもいましたwww

まぁ一月分はとくにいいでしょうwこちらはみなさんが直接みてくださいw
《麒麟山》結局
      すぐ怒る キレたらきれっぱなし 変な正義感 売られたけんかはトコトンやる
      口がわるい  わがまま 好き嫌いが激しい etc,

いいとこがない・・
それでも慕ってくれて、離れても仲間としてあつかってくれる何人かの仲間がいてまだ続けられてると思います。
きっとこのまま変わらないし変わることはないと思います。
MUでやることはもうほとんどないんでしょうし、今活動してる人もそれはなんとなくわかってるのにいるのはやっぱりこの中でいっしょにやっていける仲間たちといっしょにいれるのが大きな要因だと思います。
できれば2周年サービスおわるまでこの日記はつづけてきたいと思いますのでよろしくおねがいします。
                           
                                                   麒麟山