だからしてねーよ(;´Д`)

しかしヘリウスさん
EXオデン杖+11挑戦ときも助言ありで
俺にとってはマイエンジェルヘリウス!!!

sono6.gif

イエスユニデート
しかし破壊杖はつええのなんのってたまらない火力アップで結構MUインしちゃいましたw
しかしまぁ結局DEFないんでWIZにはかないませんがね( ´,_ゝ`)
俺より強いWIZ全員他ゲーいけ(マテ
まーこんなこといったらマヤからほとんどWIZいなくなりますが( ´;゜;ж;゜;)ブッ

sono7.gif

しっかりヘリとひさしぶりの不死鳥
もういわずとしれたエナナイトですんでらくらくだったんですが私がうまいとおもうナイトの一人に○ぼきちってのがいました。もう引退してますが名前はへぼいんですがたぶん組んだナイトで一番うまいんじゃないかな?っておもいます。
しかしヘリウスとひさびさにくんでその○ぼきちを彷彿させるテクニックで麒麟ちょっとびっくり・・
最近BCやハイオンのせいですかね?うまいなーって思えるナイトってまずいなんですよ
やたらコンボとかそういうのばっかで・・
正直ヘリウスはうめーなと思いました。
コンボ厨ナイト全員シネ(マテ
別にストレスたまってるわけじゃありません。なんとなくいってみたかっただけ( ´,_ゝ`)

sono8.gif

さてみっきとひさしぶりのBCです丸2ヶ月ぶりでしたね
なかなかチャンスもないなかで仲介がはいったのがよかったですかね
いってきました(`・ω・´)
素直にたのしいBCでしたよみっきは嫌に緊張してましたが久しぶりのみきBCだったので麒麟もしんじゃったじゃかなりまずいんで表には出してませんがかなり緊張はしてました(;´Д`)
はじまったらまぁなんてことない余裕ですわねモンスも体力半減ですしw
阿吽の呼吸とまではいきませんが大体みきの行動はわかっちゃうので自分勝手にできちゃうのはすごい楽だなーとおもいました。またチャンスあったらいってみたいものです。

sono9.gif

さてまたもケンさんつれてカルリマ
この子もひまっこらしいですw
仕事上なかなか顔あわせないんですが麒麟のエロチャに癒される貴重な存在なので大事にしたいですね
そう大事に
大事にしなきゃいけないのに・・

sono10.gif

こんなとこつれて来てごめん!
麒麟ちゃん4回死亡( ´;゜;ж;゜;)ブッ
そりゃ盾もたずにWIZいなきゃ死にますよと・・
みきすまんの無茶ばっかして(;´Д`)