どうですかみなさん?
MUたのしいですか?
ガチャばっかとか人すくねーとか
色々あるかもしれませんが





「俺はめちゃくちゃたのしんでるぜベイベー」

回避マンセー
毎日が日曜日(マテ

とまぁ今までMUをやってきた中
DEF260程度のEEをはじめDEF272程度のエナ魔
俺の人生は敵を受け止めるだけの器のない人生でしたが今はしょぼい装備で

「DEF490!!」
え?少ない?

馬鹿いうな前キャラとくらべたらそれこそクンドンソロで倒せんじゃねーか?くらいDEFあるわ!!

ところが先日資産はたいてオデン子幸運防御成功をコンプリートしたわけですよ?するとどうでしょう?アヌへらで魔力+20%なんですが回避装備+サタンのほうが与ダメ高いじゃないですか!!もう仕事なんかしてらんないですよ!!

そんなこんなで最近はソロがたのしくてしょうがありません。

PTしたいなぁと思うときも多々ありますが探すのめんどいし時間ないしじゃーこのままタルカンで永遠悪霊してようとなっちゃうんですよね・・

さぁ次回のきくXさんは?
①きくXオデンの+上げ!!
②きくXソウル13羽まで貯金!!
③きくXハックされて補填待ち
のどれかで行こうとおもいますが③は正直泣きそうになるので却下です