もうすぐ丸2年MUのブログをしてるわけですがこれだけやってると読み返す楽しみもできていいもんですね。

ギルド六連銭

ギルドぬへっほー

ギルド-Fall-

ギルドぱたぱた

ギルドwander

ギルドみらい

ギルド-楓-
とMUをはじめてからの何年になるかわかりませんがこれだけのギルドを渡り歩いてるというか実際はよそ様のギルドなんてのはこの中で始めてのギルド六連銭とギルドみらいの二つしかないのどれだけ社交性がないかということの裏付けですね・・

先日ですが友蔵氏に
友蔵「さみしいギルドだねー」
きくX「ステキだべ?周りに左右されなくて?」
友蔵「ここまでくるとシブイね」
という会話ができるほど現在のギルドの活気は個人に任されてるというフランチャイズ的発想のギルド楓ですが残ってる人たちが

ホープX→BC大好きというかBCしかいかない
友蔵→孤高のソロ大好きというかソロしかしない
ブギさん→ギルチャ大好きというかギルチャしかしない
きくX→寂しいという事をしらない

ろくな連中じゃないんでもう毎日ギルチャでお話してるのに出会うのは1週間に一回くらいなすばらしいギルドですwしかもなぜかこの4人しかインしないのにギルド満杯という人数だけは多いギルドなんですよね

さてこのギルドの目標はサービス終了するまで解散しないを目標としています

さぁこのブログなんですがちょうど-Fall-解散からぱたぱた結成をまたいでスタートしたのですがようやく20000ヒットになりそうです。
これまでこちらをのぞいてるみなさま本当にありがとうございます。
毎日ネタはないですがそれなりにクダラナイおしゃべりで更新していきますのでこれからもよろしくおねがいします。