-楓-HP更新にあたってやっぱりフラッシュのメンバー紹介にしよーと思いつくってはみたものの仕事中作成wというのと勉強不足のため中途半端なものができてしまいましたが「まぁこれが楓くおりてぃーであろう・・」と逃げるような言い訳を自分にこのまま突き進むきくXです。

みなさんご機嫌いかがですか?

メンバー紹介で一番時間くうのはやはりSS加工なんですが今回フラッシュにするにあたって加工のほうが荒くなってしまいすごく気になってることは気になってるんですが、もう帰ったらMUで狩りしたいし当分このままでいきます。
何人か更新してないものもありますが意図的にではないから心配しないでください・・てよりプレッシャーあたえないんでください;;

勉強も兼ねてはじめた簡単なSEO対策でyahoo・グーグルなどの検索でも若干↑にあがるようになりました。
yahooですと
ギルド楓
MU奇跡の大地 楓
楓 マヤ 2鯖

などで検索も上位にあがってます。

グーグルですと
MU 楓
マヤ 楓
ギルド 楓

などが上位に上がっております。

どうやらこのSEO対策は更新を定期的にし、尚且つ最適化を図らないとまた数ヶ月後には下がってしまうらしいですので日々精進ということになりますね。

ギルド楓の連中はそんなにクエスト必死な人たちもいないのでほんとローカルなギルドになってますから検索までしてウチのHPを探そうなんて人はいないでしょうから実際SEO対策なんてのもいらないんですよね。HPあとがきにもありますが、あくまでも仕事で活用できるようにテスト的にはじめたもので自慰行為のなにものでもないんですw

先日のブログのコメントでみずさんからのコメントがありました。
きくの鋼鉄フェチの始まりは初めてお話した光ってるナイトさんがこちらの鋼鉄ぺかーみずさんでしてコメントもらって「まだココ見てんだ・・」
とちょっとうれしかったですw
思い出に浸るならこのころのMUが一番ワクワクしたんじゃないかなぁ

みずさんは一人だけペカペカしてて頼れるナイトだったし
ジャパさんはぜんぜんペカらなくてたまにペカってもすぐ燃えて発狂してたし
菊正宗は+5シルクでいつも死んでたし
mo-moさんはコケの生えたパルテナでしたし
せいさんは今よりベラベラしゃべってたような印象でしたw

個人的に言わせてもらうと現在はBD装備で引退してしまったみずさん EX風エルフになってるmo-moさん この二人に関して言わせてもらえば
鋼鉄じゃないみずさんなんかみずさんじゃないし
パルテナじゃないmo-moさんなんかmo-moさんじゃないんですよね・・

あとこのmo-moさんのことをみんな「ももさん」とか言っちゃってますが正確には
「もーもさん」ですからね?お間違えなのないようお願いします。