随分長くなりましたなぁ・・継続は力なり!これは本当だと思います。

実際この日記って自ギルドのHP経由もしくはSG・アサザ日記この辺からしかリンクしないのですがSGに限ってはまぁあれなギルドなんで楓同様そんなに活発に外交してる風でもないんで、HP経由は皆無だと思いますし、アサザっこもなんか友達少なそうだし・・
結局私が知ってる範囲でこの日記を知ってるのは
・元Fallの連中
・ギルド楓のみんな
・元交通課
・ハラヘリン
・ピエロンさん
こんなとこ?
全部足してどんなにがんばっても30人いないくらいなんですが、最近のヒット率は見事に100オーバーな毎日でして今年まじめに更新すれば3万ヒットもすぐなのでは?くらいに伸びてます。

こちらのブログは自慰やエロサイトではなく、もちろんMUのデーター類でもありません。管理人の身近でおこったこと、思ったことをダラダラ書いてるだけのしょうもないページですがこれからもよろしくお願いします。

とうとう [2006年02月01日(水)]
ギルドみらいに移籍してから時間もたったのでサードホームページWanderの消去というブログです。Fall→ぱたぱた→Wanderにはじめて一線を置いた時期であります。色々あった中また楓というギルドを作らせてもらい今考えればあそこでWanderを抜けなくてもよかった道もありましたが現在楓があるのもこのころがあってのことなのでまぁいいか!と思ってます。

え?引退したの? [2006年02月27日(月)]
こちらは去年破壊杖が+11挑戦で燃えてしまい、後日買った破壊杖EXD・/20が+9になった話
ヘリウスの友達の話はデマだったと後日きいてからまったく凍った状態では9成功しなくなり暗示ってこええなと思います。

ありがとうギルド「みらい」 [2006年03月06日(月)]
去年一年で一番思い出深い話です。
ギルド入隊前から城主になったら抜けようと古くからの付き合いの千佳に頼みギルド加入させてもらいました。
やはり千佳は千佳でしがらみがあるわけでBCやDSとかクエストいきたいからソコを選んだわけではなく、千佳も気使いなので負担になって欲しくなかったんですがトモタン・ぐろさん・千佳・龍さん 気つかってクエスト入れてもらったりぐろさんなんか気を使い旧のぞきにきたりって感謝しまくりの毎日の終了日でした。
城主になりみんなでおめでとう!となってる中マスターへ「ぬけますね」
千佳ははじめてみせた怒りのささや
ぐろさんのキャラじゃない考えなおしなよのささ
トモタンの城主になってもうちらは別に変わらないからと説得のささ
ホントあのギルドがまとまってるのはこの四人あってなんだなと思いました。
現在でもぐろさんはもちろん千佳とも交流はありますし、たまに龍さんも声かけてくれるしギルド抜けてもそのときの付き合いがちゃんとしてれば付き合っていけると感じます。

新ギルド [2006年03月07日(火)]
ここからギルドの始まりです!当時はまぁいつもどおりのメンバーだけの立ち上げw

菊ちゃんの四コマ劇場 [2006年03月15日(水)]
かなしかった・・

そろそろ [2006年04月25日(火)]
といてはじめないのが麒麟くおりてぃー

汗 [2006年05月28日(日)]
現在の杖を購入 すごい強くなってホント感動した記憶があります。

やっと [2006年06月17日(土)]
麒麟山の最後のレベアップ現在はここで止まってますw

くそ [2006年06月18日(日)]
アステカ実装に伴いロブもケンさんもみんなアステカでがんばってます!

なんか・・ [2006年06月19日(月)]
きくXの話があんまりないけど5月はじめからスタートしてこの時点で羽!そこそこ早い成長ですな

うは [2006年06月23日(金)]
ももぞうがこの日からちょぼちょぼインしはじめました。

はん [2006年07月23日(日)]
麒麟の装備も売り 250レベルまでブログ書かないといいわけしてMUしてました あはははは・・

はぁ・・(;´Д`) [2006年08月13日(日)]
この頃みめさんが仕事で忙しくなかなかレベあがらないきくXを気遣ってBCやDSを積極てきに誘ってくれました。本当にいい人だった記憶しかありません

((●´∀`))ノハイ [2006年08月19日(土)]
たぶんこの日はじめてきくXでまゆ626とであった日だと思います。
みめさんトワさんブギさん元々らぴす流れで付き合いが深かったのでしょうか?インしたら「きくさんタル2きて」と言われていったらみんなで狩りという流れでしたかね?後日トワさんからタルいったときのEEさんがギルドに入りたいんだけどいいかな?と言われ加入だったと思います。その頃は彼女がここまでの逸材だということは知るよしもありませんでした・・

多少おくれて(;´Д`) [2006年08月27日(日)]
まぁこれがまゆの真実をしることになる日記です。今となってはいつもどおりなんですがね・・

ところが。。 [2006年09月21日(木)]
某掲示板で知りました!夢広がリングだったんですが・・速度あがったおはいんですが鯖重くなってイミナイジャーンって感じです。

バンザーイ [2006年09月28日(木)]
ここで始めて全身回避装備でリザキンを回避です。すごくうれしかった記憶です。

麒麟は・・ [2006年10月22日(日)]
私はニートではありません

10月のまとめ [2006年10月30日(月)]
約5ヶ月でBC6にあがったんですが、すげー俺はええとおもってたらドミニオンはどうやらそのペースより早そうです・・

やっとこ [2006年10月31日(火)]
当初きくXをつくったときから必ずそろえようと思ってたオデン回避Lがコンプリートした日記です。

基本的に [2006年11月16日(木)]
ヘリウス休息にてのブログでギルドや人とのつながりで少し憂鬱になってたので私からのアドバイスです。基本的には私の考え方は変わってないのでこのまま変わらないきくXでいようと思います。


仕事いそがしくてね~ [2006年11月23日(木)]
ほんとダーク羽とかまじむかつくわ!

ダンス [2006年12月19日(火)]
これの動きは大好きです!

着々と全国展開 [2006年12月21日(木)]
着々と全国展開 [2006年12月21日(木)]

このへんからまゆこがインしはじめてますね。今では毎日いる大事なキャラの一人です!あなたのおかげでギルドがいつも悶々としてますよ!?

この日にケツ派誕生です!合言葉は「ナイスケツ」

おし [2006年12月31日(日)]
7ヶ月でレベ308 俺はあほか・・

あけましておめでとう2007 [2007年01月03日(水)]
いつまで続くかわからないけどよろしくね!

うしゃ [2007年01月05日(金)]
琵琶氏に誘われ初の遺跡狩りです。彼女との知り合いはちょっと朝早くおきたときいれてもらったBCで「いつもあいてるからFLしてみて」とまるで昔の麒麟やみきのような誰でもカモン的なとこに好意をもてた記憶があります。
随分あとになりますがみっきのことも知っていたのはびっくりしました。
現在はギルド結成したらしくメンバーもそろってきてるようです。
EEの存在って非常にむずかしく他に影響されやすいのでストレスなく楽しいMUをしていってほしいです。

! [2007年01月15日(月)]
悶絶誕生!でもほんとは恍惚をイメージしてらしいw

あとはもう最近のネタなのでブログを参照してください。
ブログ初期と今はなにが違うか?といわれれば ひろやみっきが側にいない?くらいで内容は別にそんな変わりません。麒麟山時にやれることはすべてやってるわけできくXに求めるものはまた違う路線であるので麒麟山のときと同じように新鮮な日々です。

今月いっぱいでレベ318でしょう。まずは目の前のレベ320を目標としてがんばって行きたいと思います。

ずっと麒麟公開自慰を見てくださったみなさま!ありがとうございます。
MU続くまで更新して行こうと思います。


過去2年間の間でコメントをくれたみなさまへ

・くもんさん
ライバル日記としてお互いがんばっていきましょ

・おじー
無料になるからハンゲから帰ってきてね

・みき
リアルがんばってますか?そのうち顔だしやー

・はぎり
まだデカロン?たまには顔だしよー

・riku
あまり無茶するな・・

・ぁゅ
パンヤやってんですかね?

・わんにゃん
無料になるしそろそろ石かえさんとな・・

・ラウール
倒れるなよ?

・syain
噴水から姿消してもうMUしてないんですかね?

・Zack
アステカファイト

・たつ
レベあげようぜ

・ろく
リアル大変だろうけどがんばれよ

・ホウメイさん
今はなんのゲームしてんでしょうかねー?

・えぼ
無料になるからもどってこいよー

・ヘリウス
受験はよおわらせてもどってきてね

・空蛇さん
兄貴は今なにしてんだろー

・うぃんさん
まだWIZやってるんですか?たまには会いきてね

・ひー魔さん
380レベになりそうですか?w

・せいさん
いつもコメントありがとうねせいさんのおかげで更新意欲がわきます

・mo-moさん
去年はあんまり討論なかったので今年はしましょう!w

・うーさん
体きをつけてね^^;死ぬよ?

・あずさん
これからも良きWIZ研究者としてよいコメントおねがいします。

・ピエロンさん
最近みないけどいらっしゃるんですか?地元会としてさみしですよ

・ハラ
今年こそは常識を身につけよう!

・Rabyさん
エナナイト志望だったがもう引退したのかえ?

・ぁっ ちゃん
いつもコメントありがとう!コメくださいって言ったらかならずくれるのがあっちゃんと下のはろさんですねwありがたやー

・はろさん
復活してくれよ!まってるんだぜー;;

・Shan くん
無料になるからもどっておいでね!

・アサザ
WIZの調子はどうだい?

・みめさん
落ち着いて戻りたくなったらもどってきてねーまってるよー

・かりんさん
昨年度はほんとお世話になりました。毎日日記みてるからたまには更新してねb

・まゆこ
あと数ヶ月しか廃人できんだろうがそれまでに心身ともに完全復活しろよー!

・みずさん
あいかわらずジャパさんを振り回してるらしいですね?wMUで振り回してあげてくださいねb

コメントをくれてる一部のみなさまのおかげで更新意欲が続いていると思われます ありがとうございます。