正直1レベあげれないような気がします・・
たぶん2倍イベントで燃え尽きたかも・・目標をずらして来週中ごろに1レベあげていきたいです。

この予定でいくとBC7は4月中旬かなぁ・・とぉーい

あぁそうそう無料になってお休みしてた人たちが戻ってきました!
緑の彗星のは●さん
白い彗星のおじー
青い彗性のかにゃ

は●さんは変わりなく元気いっぱいのいい人でした。サブもギルド入ってくれて今後楽しい会話が楽しめそうです。

おじーも相変わらずってか親父リズム丸出しでしたわな。ちなみにお子様もしゃべれるようになったらしくなんか時間って流れてるんだなーって再確認・・

かにゃも久々お話したけどエロはエロでもまゆことは真逆の冷静なエロってかシモネタいうけどエロく感じないトークなんですよね。少し大人な感じでおきくはお話結構会うと昔から勝手に思っております。

みんなもどってきても変わってないなーなんておもったけどMUでの時間ってリアルの時間とくらべてえらい長く感じるからぶっちゃけお休みしてた人たちが早々変わるわけでもないちゃないですわね・・

ギルド楓も少しづつですがメンバーが増えてきてるので放出されたサブキャラはギルド悶絶への入隊をお願いします。