先日アメトークをたまたまつけたらとんでもないショーがやってました。
エロ落語?名前はあんまりおぼえてませんがベタベタの落語を少々やったあとエロのダンスへと移っていくのですが、それの美しいこと美しいこと!
エロは世界を救うと本気で信じているきくXです。

さて明日明後日の休みできくXは330レベルとなります。リーチです。

きくXを始めたころここまで早い成長は予想してませんでした。
ぶっちゃけ知り合いごぼう抜きでここまできた私は廃人だといわれてもしょうがありません。ぼかぁ普通に生きてるだけなんですけどね・・

相変わらずの旧活動なんですがギルド楓も立ち上げて1年近くになりましたがギルチャがある種盛んなんで旧にいてもあきないんですよね。
大体緑ログでお話してるんで他ギルドのメンバーとPTしてるときなんかギルチャ・白チャを繰り返すので@ミスが多くなります。
これにFLがまざるともうわけがわからなくなります。

先日旧で悪霊していたらデ●ロードさんがきたのですがそのときもギルチャ&ヘリウスFLで対応が遅れてしまうという失礼な行為があり大変失礼しました。

明日から4月ということもあり4月中目標は
麒麟山を抜け!
なんですが課金アイテム使用でどこまでいけるか今の段階ではわかりません。
まぁ目標を常にもたないと萎えてしまうので、ちときびしい目標でも立ててみます。

去年5月からのレベル表です。
nikigeji.gif

やはり高レベルになると伸びが減っていくのできびしい戦いになってくると思います。

現在2PCでの活動をしてるのでナイト・エルフが共に180を超えまったく攻撃をしてないのにどんどんレベルがあがる奴等に嫉妬してしまうくらいです。

現在 ナイト・黒帯195
   敏エル・あみたいつ183
こいつらの本当の目的はブースターはもちろんですがギルド内でエルフかナイトがかけてるときに出撃し常に3種になれるというメリットをもってるので我ながら良い仕事をしてるなと自画自賛です。