平日はまったり旧狩りのギルド楓なんですが昨夜久々に旧でフルPTになりました。

そのとき思ったことは「ほんとウチの連中はあほだな・・」

類は友を呼ぶというのですがまったくその通りだとおもいます。
タツはまぁ昔からの付き合いなのでわかるのですがあずさんは入隊当初は紳士的でとても大らかな人という印象でしたが現在では・・完全にギルド楓の一員と化しました。南無南無・・・

昨日ギルチャであるギルド団体について討論していたのですが、隙間隙間にブギ氏が小ネタをはさんでくるのですがその小ネタのクオリティの高さにはきくXですら嫉妬してしまうほどのクオリティでした。

結論としては
きくX「文句があるなら正面からこいよ!」
ときくXはすばらしい発言をするやいなや・・・
hopeX「ほんとそうだよ!」
hopeX「きくしね!」










「・・・・傷ついちゃいました。」
なんでも正面ってのもアレですね・・