メインPCがぶっ壊れました
日曜日の早朝にです・・
それからなんやかんやインスコアンスコしたりエラーメッセージをたどってみたり・・いきついた先は・・

なんらかのハードウェアの損傷・・

おいおい・・損傷って・・


おりゃぁこのPCでMU奇蹟の大地しかしてねーから!!

いろんな物ぶち込んであれやこれやこなすサブデスクトップは5日間つけっぱなしでも平気なマッスルなのにMUしか入れてないメインサクサクゲーム用PCはわずか1年ほどでこれですか!?

「まだ一年経ってねーよな・・きっと・・」と不安を胸に購入先へダッシュ
店員にきいてみると軽々しく
「うーん修理は20000円かかりますね^^;;」
ドス●ラ殺す・・
俺「えっとまだ一年たってないはずだけど?」
店「あぁそうですか調べてみますね?」
はじめから調べてくれよ!
この店員なんだかダメそうなやつだなぁと思っていたら後ろの出来そうな店員がいきなり突っ込んできて
出来杉くん「君いいから、俺やるから他のことしてて」

神光臨
この後ちゃきちゃきPCでなんかしらべてて
お客様4/16日購入なので無償で修理いたします。
はじめからこいつが出てくれば不安もなくすんだのにと思いながらも無償という言葉に感動してメインPCはこのたび入院いたしました。

デスクトップのほうはメインとくらべると思いので正直ストレスになりますが一番の問題はPCが一台だとやりたいこともやれずきくXパートナーあみーごも登場できないので、とても不愉快な休日でした・・


さてさてMUの方はというと久しぶりに休日にレベルアップならず現在332レベの8.5Gというところで終了いたしました。
BC7にコネもなくDS6は回避装備をもっていかなくてはならない現状まんどくさがり屋のきくXは旧エブリデーな毎日であります。

最近ギルチャが盛んなので旧にずっといても楽しいんで問題なのですがさすがにPC1台になりゲジのあがりが少なめなので回避装備をもってタル2常駐させてみたり、イカロスいってみたり久しぶりに旧率をさげて活動してみました。

結論

旧ヒドラが一番ウマイ・・