えー本日もなぜか7:30に目が覚めましてMUしてました。
早起きしてやることがオンラインゲームってのもなんだかなぁと考える春うららきくXです。

Β初期からのお友達とのDS6です。
麒麟山から約1年ぶりの同クエストでした。
qw.gif

日記書き始めでわかったのですが名前を消すはずがしっかり看板に名前があって意味がないことにただいま気がつきました。
まったく詰めの甘いきくXです・・
qw2.gif


廃墟2で狩りしてるところ久方ぶりにある高レベルWIZさんと出会いました。
この方 ファースト菊正宗時代からのお付き合いとなる方なんですが相変わらずのご様子でした。
WIZに関してはこの人の意見も参考に育てているため心の師匠です!
スプリンターきくXはまだまだ敏捷あげます
某WIZ「きくは特殊キャラにすぐ走るな・・」
きくX「だってそうじゃなきゃ愛せないんだもん!」
とんだ性癖をもって生まれたことを後悔しております。。

qw3.gif


はい早起きしてギルメンは誰もいませんでした!
なのでノリアをのぞいて誰もいないのでDSいってきました。
qw4.gif


前回と違う点は氷ではなく毒を主流としたところですがどうやら氷のほうがよさそうです。
qw5.gif


点数も9000ほど少なくなりましたが考えられることは装備の出し入れに時間を喰ったこと敵集めがへたっぴなことと色々ありますがまぁあれです、きくXはDS苦手だということであります。
qw6.gif


DSランキングがなくなったのでDSへ行ったときはSSを残しておこうと思います。理由としては

ちょっとそこの君!装備がへちょくて敏捷ばっかり振ってると

後悔するぞ!










こういうネタキャラ育成大好きです