”へたれはもともと芸人の楽屋言葉で一人前ではない芸人を意味し、そういった芸人を嘲う言葉として使われていた。漢字で屁垂れと書くと理解しやすいと思うが、小便垂れ同様、まだまだ子供という意味に繋がっている。こうした意味で昭和時代から使われていたへたれだが、平成時代以降、芸人がTV番組内で使うようになり、若者を中心に一般にも浸透(関西ではそれ以前に普及)。意味も「腰抜け」「根性なし」と広がりを見せ、表記もカタカナのヘタレが使われるようになる。”

日記で予定を公表しておいて目標まで届かなかったきくXです!
なにが原因?
・金曜日の飲み?
・長時間の昼寝?
・友達の呼び出し?
色々あるでしょうがまぁあれですよ!348レベルというものをなめてました!
意外にあがりにくかったです;;

とりあえず現在348レベルの6Gということで今週いっぱいつかって350にしたいなぁー

予定ではありません!あくまでも願望です!!

さて話はかわってDL作成の土台となるあみたいつことあみーごはやっと魔作成可能な領域に入りました。あと30レベル上げる必要があるんですがさすがにコバンザメ戦法でこのレベルからあと30あげるとなるとどうしても時間がかかってくるんでしょうがなんせギルメンの無言のプレッシャーがあるのでちょいとがんばって活動していこうと思います。

MUブローカーがなんだか開けないのでどんなDLを作ろうかとおもってもなかなか見えてこないのですが、目的としてなにが必要かというと

・リザキンにも負けない鉄のハート(DEF)
・ギルメン最大まで加入させられる統率力
・レベル155くらいまでガンガンソロできる火力
・比課金者を好きな場所に飛ばせるサモンを使える
・みんなの人気ものになれるトーク

私の考えるDLのヴィジョンであります。

上記4つをクリアするのは自信がありますが、残念ながら5つ目の項目は自信がありません・・