某ギルドマスターさんからサッカーのお話がやってきました。
正直過去サッカーのお誘いはあんまりなく、基本ウチのほうから「やらない?」と言われる程度でちょっとBBS見てうれしくなりました。

さてさて現状ウチのギルドでサッカーをできるのでしょうか?
過去携わったギルドで勝率のよかったのはギルドぱたぱた
・当時体力EEのみっき
・当時完全力魔のひろ太
・当時囲まれなきゃ意外とウザイ麒麟山
・当時AA所持の六弦
・当時高エナナイトヘリウス
・当時体力ナイトラウール
・当時高DEFバランスWIZおじー
当時としてはそれなりのレベルを兼ね備えてたのでまず負けることもなく、SD実装前ということもあり、盾Sでガードしたまま氷で動きをとめ後ろからひろ太のあほPSでなぎ倒す戦略はすばらしかったんですが・・

現在はというと?
・体力初期型敏捷WIZきくX
・体力初期型敏捷WIZ-あずぅ-
・体力初期型敏捷WIZトワール
・高エナというか普通のBC特化hope
・BC特化EE*あすみ*
・体力しかないDLmild
・今じゃ体力多めのナイトラウール21
・レベルがまだまだのジョー矢吹
・エナナイトヘリウス
・まだお話にならないロードスター
・DEFが自慢WIZもちろん体力は初期のBUGGY
というかあなた・・

体力初期ばっかりじゃないですか!

しかも問題はこやつらが全員揃うことはまずない!

きく一人で挑むぜ!