雨きらいです。

さてさて廃墟に残したままのあみーごを旧ヒドラにもってこようとしたら丁度廃墟狩りしていたPTが終了とのことで譲っていただきました。
それからいつものメンバーであそぶこと2時間半おかげで7Gまであがりました!

そろそろ寝ようかなって思ってるところに先ほどのPTたちがもどってきたのでお返ししときました。

平日はホントネタがないです。

廃墟狩りで久々に友蔵がやってきたのでチャットしながら話してたんですが

きくX「-Fall-のときにいたべ?」(ギルメンの話)
友蔵「俺ぱたのときから加入だもん」
きくX「ぱたぱたの時もいたよ!」
友蔵「エー」
BUG●IE「え?きくってぱたぱたいたの?」

おいおい・・アンタがそれいうか・・
というのも麒麟山時マスターをしていたぱたぱたというギルドはkiss連合に所属していてその時やった連合イベントでこのBUG●IE氏は同じPTだったんですよね・・こちらが詳細です。

きくX「ちょwww連合イベ同じPTだっただろ!」
BUG●IE「だって交流なかったんだもんぱたぱた」

たしかに私の作るギルドはレベリング優先ギルドなので現在でも連合内での交流は皆無・・インしたらひたすら狩り・・そりゃ友達も増えないわけだ・・