昨夜は午前3時までMUおりました・・
もちろん遅刻ですがなにか?
ダメリーマン万歳きくXです。
昨夜は知り合いのEEさんとひさしぶりにデスビ部屋PTをして0.4Gほど上がりました。PTチャット主体の狩りだったので気がついたらゲージが上がってるってのがよかったです。
休み前に5G確保しときてーなと欲が出てきてます・・

2007年04月07日(土)に331レベルになってから予定では2007年07月28日(土)に360レベル約4ヶ月掛かって29レベルってのはどうなんでしょ・・
せっかく2倍エンブレムという物がある中で若干遅い気がしております。

line.gif

こうやって見てみるとやはりseason2以降それまで停滞していたレベルの上昇も伸び課金アイテム実装後はレベル上昇で獲得経験値が少なくなってきてるにも関わらずゲジは一定してレベルは上がってるなと実感しました。
やり始めの2ヶ月はそりゃこれだけの上昇率がありますけど360付近に達しても現在は1週間に1.5レベを確保してるのは課金アイテム様さまだと感じます。

「よく人にレベルあがるのが早いね」なんていわれますが実際ギルド内じゃ上には上がいますし、毎日コツコツみんながロムってるときも狩りしてるだけですので軽くリアルと食事を捨てればこれくらいはいきますのでお試しあれ~