ホームページのメンバー紹介で★数での討論?がよく行われます。
が!

あくまでもホームページ管理者が絶対独裁の権力をもつものなので私の主観でやらせてもらっております!

★0
に関しては問題なくただの倉庫キャラですね、倉庫整理にきてそのときにちょっとだけギルチャする程度の人です。

★1つ
については倉庫キャラ~レベルの上がらないサブキャラでは上記とかわらないじゃん!ってなりますがおしゃべりを目的としてインしてるキャラクターなので上記のたまたまインしたものとは少し違います。

次に

★2つ
に関して言えばほどよくインしてほどよくレベルを上げての活動です。時間は常にリアル優先でありゲームをゲームとして活用している、ある意味尊敬できる人達です。

ここまでは安全ラインです。

ここまでが安全ラインです!

★3つ
リアルが忙しい仲リアルより若干MUを優先している人達です。しかし経済的問題・時間的問題などあり没頭とまではなかなかいかない人達ですね。
やはりそういう人はそれなりにレベルも上がっておりますしある程度装備も充実しております。どんなに短くても極力インしようとするのがこのへんの人達です。

★4つ
廃人選抜の補欠要員的な人達です。リアルにさえ邪魔されなければMUの世界ではいつでもトップ層に食い込めるだけのポテンシャルを兼ね備えた人達でしょう。しかも痛いのは本人が「俺は★4つもないよ!」なんてばかげたことを発言しちゃう人がものすごく多いのもこの★4つでしょう。
ストーカーがそうなんですが本人に自覚症状がないというのはある種病気の一種なんですよね・・

★5
ここはもう神への領域です。なぜ★4を廃人補欠要員だというかというとこの★5つと★4つじゃ格差がありすぎるわけです。要するに★3から★4には努力次第ではいけるのですが★4から★5では努力だけじゃ埋められない壁があるんです!
セイント星矢なら雑兵とゴールドセイントくらい差があります。
キン肉マンなら便器マンと完全超人くらいの差があります。
北斗の拳ならモヒカンとラオウくらいの差ですかね
それくらい違うわけです。
努力じゃ埋めれない壁これが本当の廃人なんです。
・長年長時間MUに着手している
・過去1日DSへ12回行った経験が3回以上ある
・さらに1日BCは8回くらい同時経験もある
・夢でMUの夢を見ることが多い
・メールに平気でwを使ってしまう。
・彼女と家でいちゃいちゃしてるときに「あ!BCだけいかせて^^;」といったことがある
・TVとかで宝石が落ちるキーン音がするとケンシロウなみに反応してしまう
・ご飯をたべながらMUをした事が多々ある
・カレーが大好き
これらの多くが当てはまる人はまず★5つのセンスがかなり高いと思われます。

現在うちには★5つが少しづつ増えています。
みなさんギルド内ではホームページを確認して★5つには敬語でしゃべりましょう・・