豊胸のエンブレムがきれたので昨日は11:30で終了
つめの甘さは日本一のきくXです。

久しぶりにTVをみたり普通の生活を1時間半ほどして就寝しました!
昨夜22:30のDSは大混戦12.3人くらいいたのかなー
あんだけいるとモタってモタって速度はいかせないわ敵陣つっこみまくって低火力の私はドンケツのほうでしたwww

思ったことは大混戦のときのナイトのGBは脅威だなーと感じました。
上位もナイトでそろってましたし久しぶりに勉強になりました!

でも点数とは裏腹にゲジは予想をこえた上がり方をしてたのでもう少し考えて動けば混戦時でも十分なゲジを確保できるのかなーと感じました。


現在371レベルなんですが9月中に273レベルくらいだとして11月までには380レベルを目指せるのかなーと感じております。

あるギルメンが
「ギルメン75人いるのかーサブ含めてるとはいえこれは正直すごいなぁー」
と発言
私「一人で4人も5人もサブキャラいれてりゃそれくらいいくだろwwww」

4人も5人もいれてるやつは誰だよ!