はぁ・・体が老化してますからねー
この3連休で385レベルいこうとしたんですが無理でした・・

まーその分いろいろ楽しめました!
ouou.gif

狩りギルド楓にはめずらしい談話時間を設けてみました!
というかプレイしてる人間自体は3名ですが。。。
アップデートの後のお話をちらほらしてました。

ouou2.gif

いりゅーじょんなんたら実装後初参戦
相手はカンストだったので手抜いてもらってゲーム性を勉強させていただきました。
ouou3.gif


ouou4.gif

さて楓DS6BC7を初期からずっとお手伝いしてくれた当ギルドの功労者ともいうべき某ナイトさんがとうとうカンストになるらしく、うれしいやらかなしいやらです。
次は装備流用でサブをやるらしいですがはやくDS6BC7にあがってきてほしいです。(2ヶ月くらいで・・