さて3次羽も増えてきた今日この頃です。

はじめてナイトの羽をみたときの落胆と悲しさは表現に苦しむものであります。
なんて成金・・
なんて超合金という言葉が似合うのでしょうか・・

1.gif

私が2鯖で尊敬するというかゲームで尊敬というのもキモチワルイですがこの方と相棒DLさんを見て2鯖での活動を徹底するきっかけになったナイトさんです。

DSで固定EEさんがいなくともDSでマゾを数こなし、BCでEEなしだろうが門AAをゲットする姿はDS6BC7あがりたての私にはとてもかっこよく見えた方なんですが、こんな姿に!

楓がこのクラスのクエストにあがりたての中、声をかけてくれたりPTにいれてくれたり、クエスト終了後殴りかかってくれたり(マテ
そんな彼が3次羽を作成して装備しているのをみて

きく「俺あんたのファンやめる!」
とまでいわせたナイト3次羽!

でかすぎて、キンキラすぎて、いやぁぁぁぁぁぁぁ・・




きくX「ダメぜんぜん違う?」
彼「うんだいぶ違うけどダメ次第じゃ普通に負けるよw」
と謙虚な姿はかわらなくてステキです。