i1.gif

最近ペンダント集めのために遺跡にいくことがよくあります。
新キャラの息抜きにはもってこいであります。

楓自体に特化キャラが多いこともあり、不確定要素PTでもそれなりに遺跡で遊べる状況なので楽ちんです。
一昨日は出たのですが昨夜はペンダントはでませんでした。
ま、簡単にでるなら祝6もしませんわな・・
i2.gif

昨夜はネイルDLからのお誘いでペア狩りでした。
補給をくりかえしながらもそれなりに遊べる遺跡はそこそこおもろかったです。
ペルソナは回避はしてませんがSBありだと被ダメ300なので二連続くらわなければ問題なく狩りができるのでそこまでの怖さはなく遊べます。

さすがにペルソナ5匹に囲まれると二連続くらいあえなく死亡しましたがw
ペルソナ回避までもっていくとどうしてもヘルバが打てないので、ソロ時を考えて現状のステが一番都合がいいのかもしれません。

話はかわって舞茸ですが、DS1いってきました!
i3.gif


いき慣れていないDS1は久々に緊張w
i4.gif


おかげ様で3レベルあがりました((●´∀`))
混も4つひろってウマウマなDSでした。
i5.gif


i6.gif

さて寝る前に遺跡PTなんですが私があまりにも火力がないため「踊ってろ」とご指名w
SBがあれば私なんてそれだけでお仕事もらえますので踊ってみましたw

回避WIZは晩成型といいますが、回避WIZはカンストしてから楽しめるんじゃないか?とすら最近思います。
今度はひまつぶしにCWででもあそんでこようかなと思っております。

先日の舞茸の拾い物
混3