さて再来週に向けてギルメンのペンダント探しは恒例化しております。
自分も舞茸の育成の良い息抜きになるのでちょうど良い感じです。
ii1.gif
とりあえず調子のってペルソナとかへんな剣もってるやつとかべらぼーにいるところにつっこんで2回死にましたw
EEのサヤコさんに限っては進むだけで死ぬという画面みながら爆笑の一頁でしたw
「魔じゃ死んだらもったいないから死体(カンストキャラ)にしな」というのは正解でしたな。。。

ii2.gif

なんにせよ本日は目的のものゲットです。こちらはmildへプレゼント。
さてまだまだペンダント持ってない人達がいるのでがんばって集めてみます!

舞茸は120レベルになりました。
本日の拾い物 なし・・