とうとう待望の敏エルフにうれしいセットが実装予定になりましたな(本国?)
他DLや召喚士やらも2セットずつ追加予定っぽいですね。

ナイトや魔のことはようわかりませんがWIZでみてみると

イシスのオデン兜、鎧、腰、足
2 Set: スキル攻撃力増加 +10
3 Set: ダブルダメ確率 +10%
4 Set: エネルギー +30

フルセットオプション
魔力増加 10%
敵防御力無視 +5%

ということらしいです。
現存するアヌビス系ですと

アヌビスのオデン兜、鎧、腕、リング
2 Set: ダブルダメ確率 +10%
3 Set: 最大マナ増加 +50
4 Set: 魔力増加 +10%

フルセットオプション
クリティカルダメージ確率 +15
クリティカルダメージ増加 +20
エクセレントダメージ確率 +15
エクセレントダメージ増加 +20


こんな感じなんですがフルオプションの場合はケースバイケースですがアヌビスに軍配があがりそうな感じです。

考えられる構成とすれば
①イシスフルオプ+アヌ2点?でダブルダメ20%+統一防御率ボーナス
②アヌフルオプでイシス2点の火力底上げ+統一防御率ボーナス
どちらにしても敏WIZにはすげぇぇwwwwってほどでもなさそうな・・
でもPTならWダメ20%はうれしいかなー
①に関していえば上級狩場で価値がありそうでし、②に関していえばアヌヘラでいいのでは?という声も聞こえてきそうw
380装備との兼ね合いもう~んどうなんだろうという感じです。

使い分けが物をいうのかなんとも現段階ではなんともいえないというかあまり興味はないかなーという感じですw

それよりも敏エルや魔のほうがいろんな期待ができてよさそうですね。
個人的にいえばβからよう見かけたパルテナ装備も現在では絶滅寸前であるのでこれはうれしい視覚効果となりそうっす。

なんだかんだ魔法職で大事だと思うEXD増加・確立やクリティカル増加・確立がキモだと思ってるんでそのへんはイシスに関しては不満ではありますが対人では良いのかなーとも思います。

ま MU板でみただけのものなので真偽はなんともいえません(夢中さんには■新セットアイテム;韓国公式の画像が間違ってそうなので、内容のみ載せておきます。 とあるのでオデンではないかもしれない)が今後も楽しめる要素がでてきたのでよかったなと感じます。