夏休みも終わりみなさんいかがですか?

MUは新セットが実装とのことですが盛り上がってますかね?
この辺流行物に疎い私は高値時期が過ぎるまでゆっくり待ちます><

仕事のほうも忙しい中大好きなゲームはようやっております。

そんなで最近SSもたいしてはってないので他ゲーのSSでも貼って見ます。
MU以外興味ない方はそのままサイトをお閉めください。
グラフィックはしょぼくそしてマゾく過疎のゲームの概要です。

1.gif

まずスキルに関しては使った数だけレベルが1~12まであがりまして、12で完成してからひたすら使うとランダムで”眞”という物に変わります。これを目指すために1万回~7万回スキルをたんたんと鍛えていきます(´・ω・`)・・・

2.gif

MUでいうとこのPKは殺意というコマンドを発してぬっころします。
殺した数だけ悪名がふえていき、逆にぶっころされるとペナつきます。
ペナは鍛えたスキルがぶっこわれたり、装備品がぶっこわれたり、なんともひどいペナルティらしいです。

3.gif

このゲーム普通にGMの気分で突発イベが発生します。
普通に深夜0:00にはじまったり、終了が1:00すぎてたり、また昼間いきなりはじまったり、名指しで特殊イベがはじまったりします。
きくはお昼たまたまインしてたら名指しでイベントがはじまりました、、、
結果は失敗でした;;
このゲームの過疎具合といったらたいしたものでよくサービス続いてるなと感心するほどです。。こちらのSSはこのイベントで集まったんですがゲーム内活動キャラほぼ全員ではないか?というくらい集まってこれくらいですwww
GM曰く「まだこんなに人いたんだな!驚いた」とのこと・・

4.gif

ギルドトーナメントというのがありまして、これが私は一番楽しくがんばっております。先日はじめてうちのギルドで優勝しました!
準決勝のギルドはゲームを始めたときから強くこの優勝の前に2度ほど戦っているのですが一人も倒せず終了というのが続きましたが今回の戦いまでにレベルやスキルをかなり上げていったので運よく勝つことができました。
相手はベストコンディションというわけでもないですし、メンバー交代もあり戦力が落ちているとはいえやはり強いギルドなので次も勝てるかといえば自信はないです・・。
個人的に目標としているギルドなのでいつまでもGTで立ちはだかってほしいものです。

5.gif

ペット機能というものがありまして、課金アイテムやゲーム内でゲットできるものがいくつかあります。
ステータス追加や特殊効果などがあるのでペット必須といえるのと結構かわいいペットがあるのでここらへんは好みであります。
SSのはかわいい赤ちゃんのペットですが現在は成長してしまいちょっと萎えてしまいました・・

現在59レベルまで行きましたがやっぱりマゾいゲームです。