廃ペースはしてません、ぼぉーっとMUしてました。
毎日コツコツあげていくスタイルです

通常狩りはチャットしながら上げてDS時間になったらDSいってます。
BCへは体力と装備がある程度あがってからでないとマゾ想定ができないためかなりご迷惑なキャラとなるので控えています。
無理にいかなくてもそれなりに上がりますし現在は様子見です。


個人的に=楓=はDS6クラスが多いので楽しくDSがやれています。
回避キャラじゃないとマゾPTができない!なんて思わせないために出来るだけマゾPTをして何度も死んでおります( ´;゜;ж;゜;)ブッ
ただ考えていたよりもメンバー数次第で生還できるのでびっくりしてます。
高レベルの回避魔と高レベルのWIZがいればDEF300台でもどうにか生還できそうです。

とりあえずエナ2000になってから体力振りを考えようかなーと考えてます。