復帰して宝石0から少しずつですが宝石が増えてきました。

20140318_01
前は宝石まとめるにもゼンが足らないことがしばしばありましたが、今は創造が結構でやすいので困りません。
普通のドロップも宝石が非常に出やすいので楽しめます。

20140318_02
復帰者にヘルパの一日のやつがあったので使ってみました。

20140318_03
宝石と箱を選択できるのは非常に今回のイベントでは役立ちますな。
ちょっとヘルパ機能の課金しようか悩みます。

板とかゲンスの取引状況みると1JEWEL=祝0.2?くらいなのですかね?
※プレゼント機能かなんかで取引?

それ考えるとヘルパ機能使いまくって15日で祝150ためてトントンってとこですか?
これは購入するしかない!