なんどもなんどもメールやささやき頂いてたんだだけど
すれ違いだった ゆったんとやっと接触出来ましたよ。゚(PД`q゚)゚。

20140321_00

この顔文字すら懐かしいわ~
-Fall-、のこのこ、wander,楓と付き合い10年クラスの友達の一人。
まだ続いてるであろう10年クラスの友達はあと二名。

さて話はもどってゆったん来たと思ったら
20140321_01
うーんメールの表示で装備すげーなとおもったけど
実際に近くで見ると神々しいのぉ

休止期間が5年もあるので現在の状態とあまりインしなくなった理由など
ゲーム課金状態?などいろいろ話聞けました。
継続してがんばっていた方には課金内容は萎えちゃう要因にはなるんでしょうね~

いろいろ装備のサポートなどお話頂きましたが、いつまで続かかがわからないのと、なにかあった時に保証できないので丁重にお断り。
本当お気持ちだけありがたいです。

20140321_02

召喚も強いらしく元我がギルド廃人枠の方だけあります!

話によるとどうやら ひろ太もたまーにインしてるらしいことをきいたのでそのうち直接リアルで連絡でもとってみようかしら(● ´∀` )

そうそう復帰してからコツコツコツコツコツコツためた祝180ですが、取引板に
20140321_03
こちらが祝150で販売されていました。

今現在の計画はWIZ用の装備を揃えるためにゆっくり祝集めと同時に魔とWIZが共用できる装備に祝は使いたかったのですが、つい手を出してしました。。。
今現在お世話になっているギルメン達の話によると結局MLになるのは楽だから繋ぎ羽でいいってのはしってるのですがそこそこイイものだし売るとき祝100くらいでは売れんじゃないか?と淡い期待を持っています。

まぁ復帰したとき 生命増加ついてない13L羽で210販売があってあれから数週間で150
・・・・・俺が売るとき祝100はむりかぁあああああ