WS000002

先週くらいからはじまってるイベント。
終焉にむけたエミュイベですね。

前にやっていたFOAがサービス終了前にこういったイベをたくさん打っていたのを思い出します!
ま、年末までもてば十分遊んだ感もあるしいいかな~



今回のイベントは無課金で300%なので色々程度の低いキャラをこの期に上げておくのは手だと思います。

WS000004

パック購入のために新キャラの作成をしたので暇つぶしに220レベくらいまで上げておこうかな?と思っています。
このイベントをうまくつかって、作成した召喚は多分もうすぐ400レベルです。
数量限定の1日+3日+3日のパックをつかって上げていきました。

召喚を作成した理由はこれまで育成してこなかったことと、バフキャラということもあり一応を一体もっておくのはなにかと便利と判断したためです。

育成した感想をいうと強いの一言ですね。
火力考えたら頭ひとつぬけてる感じ。
でも400なって装備揃えたらいつものバフ専用特化にステ買えちゃいます。


その他、菊千代(K)にも7日パックつかっててかなりいい感じに上がっています。
SLも20P振れてますのでこのあとはDEFとGBに移行したいと思います。

きくX(W)に関してはコツコツ上がっていってます。
イベおわったらセルバンいこうか?なんてyun様から話がきてるようなので、そろそろSBあげますかな。



さて
ずいぶん前からやってるミューンもらえるイベント。
めずらしくポチポチ参加していますけど、このミューンまったく可愛くない!

WS000003


というより色々ゲームやったけどMUのペットは全般可愛くない!
くまとかポンガとかデザインが良いものがあるのにペット系はまことに残念。