20140707_00
いろいろ調べていくと
イシアヌ全身Lだとアヌイシ全身Lより若干お強い?
なんてスレ目につきまして。
まぁでも調べていくとどっちもどっち、結局イシアヌ=アヌイシ
なんて結論に達しましたが、魔のためにイシス鎧13Lは前からもっていたので
どうせなら頭かって両方もっとこうと思いました。


自分でもっているのを合成したのですが、やっぱりそこは俺らしく+13挑戦で燃えました。
ゲンスでは祝330でうってるのですがどうしても相場祝300を前にみてるので手が出せません。
交渉したのですが拒否されました。

ところが古い付き合いの鋼鉄内藤さんがたまたまもってたらしく祝300で売っていただきました。
きゅーきゅー♪

現在Gパンのおかげで羽に防御無視がつきまして、イシアヌならもうちょっと生きるんじゃないか?
と期待もあります。
今後DEF高い敵でダメ入りにくいときにイシアヌにしようとか思ってます。


さて古くからの友人わんさんのレベルを上げるために前メインキャラ麒麟山を投入したのですが
400レベルに達したので召喚を投入します。
せっかく当たったレイブンも使ってみたかったので200Jつかってステ振り直し装備。

20140707_01

20140707_03

前のレッドウイング+7EXDでさえつええなーっておもってたので
強烈な強さになりびっくりしました!
しかしこちらは売り予定。
売るのか、プラチナ4OPと交換するのか悩みます。

20140707_02
こっちのほうはマスターにとっといたらー?ッて言われてるのでとりあえずとっときますか。
しかしそろそろ稲妻4OPネックが知人から購入可能なので資産が付きちゃいます。
そうなってからまた考えます!


最近連合に加入された方たちは非常に明るく連合チャットが賑わっています。

20140707_05

とんでもないミスチャやめてください!お嫁にいけないwwww

20140707_04
モールイベもまずまず。
ほんとは複数垢でたくさんやるほうがいいのでしょうがそこはもう気力がないので1キャラでいいです。




さて わんさんの400レベル計画ですが
話をきくとどうも遅い。。
なんかひっかかるので聞いてみました。

気になるのは豊穣エンブレムではなくマスターエンブレムを使っているのでは?
ということです。
ただ初めて使うときにその事は気をつけてねといってあったので楽観してました。

20140707_06




20140707_07

・・・・・。


20140707_08

結局サヤさんが100円あまってたのでサヤさんからのプレゼント
すまんね。。俺の友人なのに・・

20140707_09




今日のSS

ネコカフェいってきました。
20140707_10