20141002_00

今回のみゅんどうかいのポイントは黄金軍団討伐らしいです。

復帰してから何度か話にはきいていたのですが400になりたてだと結構きついみたいな話を聞いていたので敬遠してました。
しかし月日は流れレベルもそれなりに上がったのでやってみることに!




20141002_01

やってみるとはいっても狩場の確保もあるのでギルメンに声かけて自分の出勤は早苗ちゃん(召喚)です。
ちょっと気になるのは早苗ちゃんは魔盾買ってないのでだいじょうぶかな?と心配してました。

20141002_02

うん!痛いっす!
被ダメはデバフでカットできてるのでいいんですが、属性ダメが痛い。。
ちょっときついので急遽PTに菊千代(エナK)を入れました。
千代SL貰えばタイタンは余裕です。

20141002_03
とりあえずこのイベントはポイントゲットに召喚書をなげなきゃいけないので時間もおそいのでブギさんとあずさんにとりあえずいくつか投げてもらってこの日は終了させようって流れにしました。

たまーにでるタルタロスの書も
20141002_04
まー属性防御ないときつい。
属性ダメで1700とかくらってたので菊千代はいいんですが早苗は赤ポおさないとちょっと安定できませんでした。

20141002_05
今は金欠なのでまず借金返し終わったら早苗に魔盾でも買ってあげようと思います。








今日のSS

いつも気になっているエルベランドのアイドル達
20141002_06
かわいいです!