20141003_00
先日、あず氏ブギ氏の棒倒しポイントをしたので今度は自分等のをやることにしました。
本当はブギさんいればいっしょにしたかったのですがいらっしゃらないご様子。


20141003_15

今回のメンバーはこちら。
一応安定メンバーで突入です。






タイタン
20141003_01
この辺は前回やってるので余裕です。

タルロス
20141003_02
20141003_03
こちらも同じく余裕ある戦いです。
早苗に魔盾を購入したので前回より余裕ありました。


さて問題はここから未知への遭遇です。


エロヒムです。
20141003_04
痛いww
痛いけどどうにかなる感じでした!
体力は大幅にあがった感じでかなり時間かかっちゃいました。


ヘルマイネ
20141003_05
こいつは痛いは当たらないわ、体力高いは最悪でした。


20141003_06
尚且つふっ飛ばしと装備消耗が痛すぎる。。
どうにか倒せる感じでこのへんはもう安定は難しいです。

DSDSで先生や迅さんはこいつらを余裕なのが理解できませぬ
おそロシアです。

20141005_00
宝石は倉庫いっぱいになりました。



ところかわってサブキャラです。
20141003_07
露店垢で売るものがなくなったのでWIZを育ててみました。
80まで育てるのが億劫なゆとりに育ってしまった私ですので、DSはできるだけ活用していきたいです。

20141003_08
ところが固定だめだったので余裕だろうとよそ見してたらあっけなく死亡。
被ダメより少ない生命を気にするべきでした(;´Д`)


ついでBC
20141003_09
がんばります!

20141003_10
20141003_11

とにかく門と石像でタイムアップすんじゃねーか?くらい時間かかりました。。
非力なWIZのソロBCは大変です。

20141003_12

20141003_13

ゆっくりネバってゴールです。
このレベルだとDSもBCもめちゃくちゃうまいのでG鯖1日つかったのでちょっとだけ頑張ろうと思います。




今日のSS

20141003_14
オデン腕購入です。
そりゃー減生がいいのはわかりますが、ひとまず減のみでもあれば購入!
のちのち着替えて行こうと思います。
残りは頭のみ!