20141113_00
最終決戦
なんだか見立てがまったくできておらず
クマリングも15日でよかったのを30日つかっちゃうし、G券は中途半端に残り1レベで7日つかっちゃうし
おもったより数量限定から普通のハーベストに切り替えてもレベリングのスピードはあまり落ちなかったのが素直な印象です。

20141113_01
750までのレベルは7億でした。

20141031_02

残りを3Pをどこへ振るかが考えちゃいます。
無難に生命増加なのかなー?
火柱とか生命自動回復もほしいし悩みます。

20141113_03
露店にて+7が祝309で売ってました
「たっか!」とも思いましたが物もありませんし、生命増加ついてますし貯金もありましたので一応購入。
時期が来たらチャームでも買って合成するかな。。